SSブログ

暑い中ありがとうございました!! [moblog]

2018-08-25T23:59:00.jpeg
どうも、熱中症ってこんな感じなのかな?ってわかりかけました。おのです。






今日、イヌッコロのイベントをやったのですが、いじょーに暑かったですね(>_<)




そんななか、一緒に楽しんでくださって本当にありがとうございました!!






美味しい差し入れも嬉しかったです。






さらに、手伝いまでしてもらって本当に感謝です!!!






本当の本当にありがとうございました!!!






イヌッコロはブリーダーさんのお陰で活きてるなぁ♪




今後ともよろしくお願いします!!







写真は焼きあがったビア缶チキンと、フランクフルトと、牧田くん。






改めまして、今日めっちゃ頑張ってくれた牧田くん!楽しい会をありがとー!!








ほなね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。