SSブログ

ありがとうございました! [moblog]

イヌッコロ第12回本公演「となりのホールスター」が無事終わりました。




沢山の方々に、お越しいただいて、

沢山笑ってもらえて、



本当に幸せな1週間でした!




ゲスト出演者の方々も最高で、1ヶ月があっとゆーまに過ぎました。




その共演の若松さんがいつもサインに




「出会いに感謝」




と、書くのですが、その言葉のまんまです!




みんなとの出会い、お客さんとの出会い、スタッフさんとの出会い、作品との出会い、役との出会い、セリフとの出会い。





沢山の出会いに感謝していけるひとであり続けようと思いました。




また、いい出会ができる場所を提供し続けたいと思います!

D43607B7-3A94-437A-8556-462C92A6EECB.jpeg

2524434A-BC1C-40E8-92BF-0D984C6B7C9B.jpeg



なので、またどこかで出会った時は、よろしくお願いします!








ほなね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。