SSブログ

新年会ありがとうございました!! [イヌッコロ]

どうも、一夜あけて新年会の余韻に浸っています。おのです。





イヌッコロ戌年イベント『新年会~戌年の幕開けだワン~』にお越しいただいたあなた!





本当にありがとうございました!!




ばったばたのイベントでしたが、楽しんでもらえましたか?






自分たちでやっといてなんですが、とっても楽しかったですw





みなさんと、飲んだり食ったりしゃべったりしたことが、とっても貴重な時間に感じました。



なんか、めっちゃパワーをもらえたなぁ♪





今年、戌年はイヌッコロと一緒に盛り上がっていきましょー!!!






P.S.忘れ物には気を付けます。









ほなね。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

いおり

ひさびさにパイセン見ました^^
カッコいい生き方してますね
僕もがんばろ
ほなね
by いおり (2018-01-31 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。