SSブログ

重いけど、いやじゃない [観劇]

どうも、氷が張ってるとなんかワクワクしてしまいます。おのです。




久しぶりに、とっても考えさせられる舞台を観てきました。





ふつう題材にしないような重たい話を、ちょっと愉快だけど、心にぐっとせまるような作品にしてて、すごいなぁと思わされました。





折角いい作品みた感想かいてるのに、あほっぽくてすいませんw






とゆーか役者の人たちがよかったなぁ♪




みんな雰囲気ありまくりだし、本当にいそうだし。




勉強になるぜ!



この二人とかいい味でてますよ~♪
S__60727302.jpg

S__60727303.jpg



ぜひ!!

って作品言ってなかった!




東京マハロ 第20回公演

「明日、泣けない女/昨日、甘えた男」

です。


興味あったら是非!




でも、28日はイヌッコロの新年会ですからねw








ほなね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。