SSブログ

いい感じ♪ですが・・・ [イヌッコロ]

どうも、見習いプロデューサーおのです。




Bears Trainのリバヒスにてっちゃんの出演が決定いたしました!






やっぱりリバヒスの川上はこの人しかいません!!




てっちゃんと初めてであったのもこの作品でした。




衝撃とはこの事だなと心底思いました。





そんなてっちゃんがでるリバヒスを是非楽しみにしていてください!!






イヌッコロの本公演も着々と進んでいってて、戌年は楽しいなぁ・・







って、戌年イベント忘れてませんか!?







一発目のイベント、新年会がありますからね!




だいぶ新年ムードはなくなっていますがw






新春かくし芸大会風の出し物もあるから遊びに来てください♪






他にも素敵なことがあるかも!!





ってことで戌年イベントをよろしくお願いします!!!








ほなね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。