SSブログ

たくさんのご来場ありがとうございました! [イヌッコロ]

どうも、今日は寒いですねぇ、おのです。






改めまして、



舞台『ご町内デュエル』を応援していただいてありがとうざいました!!!







たくさんの方々にご来場いただいて、さらに素敵な笑顔をいただけて、本当に幸せでした!




今回は、グッツ販売で立つことが多かったですが、その時に、話していろんな感想などを聞かせてもらえて、楽しかったです。






次回もできたらいいなぁ



その時は気軽に声をかけてくださいね♪






作品の思いとしては、いままで演じてきた役のなかでも一番好きなんじゃないかってくらいの稲葉という役を再演できて幸せでした。





途中のカーテンコール?の時は本当に暖かい拍手をもらえて感無量でしたw





ほんとに楽しかったーー!!





これからも、観に来た人を楽しませることに全力で励んでいきますので、どうか、イヌッコロをよろしくお願いします!!








最後に、手紙や差し入れをありがとうございました。







では、また次の出演作品で♪








ほなね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

りこ

小野さん、こんばんは。
ご町内デュエル、お疲れさまでした!

ずーっと笑いっぱなしの100分で、回を重ねるごとに大好きになる舞台でした。
パワフルな稲葉さんからもたくさんの元気をいただきました、ありがとうございますっ。
途中のあのカーテンコール、私も毎回思いっきり拍手してました(´`*)

物販でもお話させていただいて、とても嬉しかったです。
楽しい8日間をありがとうございました!
寒い日が続くので、体調にはお気をつけてくださいね。
3月のイヌッコロも楽しみにしてます〜!
by りこ (2016-11-08 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。