SSブログ

最近のマイブーム [日常]

どうも、この前いった宮ケ瀬湖付近で買った「丹澤みそ」で毎朝味噌汁のんでます。
おのです。



丹澤みそうまいー!






と、いう事で、最近のマイブームは





早起き





です。




普通に働いてる人からしたら、は?何言ってんの?





って感じでしょうが、定期的に朝早く起きて動き出すってすばらしいですね!







一日が有意義に過ごせます。






しかも、撮影が朝早くからでもなにも問題がないって事に感動しました!





ちょっと前だったら仕事が朝早いと起きれるかなと、心配でしたが、






普通に5時とかに目をさましてハツラツと現場にいけましたw




本当に早起きするといいです。






ただ、欠点もあります。




それは、





夜に弱くなる・・・




基本的に夜、酒を飲みだしたらすぐ眠くなります。



しかも睡魔が恐ろしく強い!


立ってテレビみてても寝てしまいそうなほどですw







でも、そのまま寝たら朝はすっきり♪





結局、健康ですw






と、いうことで早起きさいこー!









ほなね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

椋

丹澤みその味が気になります!
お味噌汁飲んでみたい(^o^)

早起きすごいですね!
私、7時起きですけど、まだまだ寝ていたいと思ってしまいます(笑)
ごくたまに早く起きた時とかは1日が長く感じます(^w^)

早起きして過ごしてると健康的な感じして良いんですけどね(*´∀`)

ほな~
by (2016-07-05 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。