SSブログ

在京中津会♪ [わいわい♪]

13571.jpg

13562.jpg


こんばんわ♪


今日は第19回在京中津会というものに行ってきました。





東京に住んでいる中津出身の人たちが集まって、ワイワイする会です。






だいぶ上の先輩方と話したり、身近な友達と飲みまくったりして楽しかったです♪






地元パワーをもらいました!!







そして、うれしいお知らせが!

中津出身で、歌手を目指して上京した蘭華ちゃんがメジャーデビューするんですって!!






高校の同級生なので、めっちゃうれしいわぁ♪






ずーっと頑張りよったけんな~





映画の主題歌にも使われるみたいなので、是非チェックしてみてください!!





一応情報を↓
蘭華
7月22日(水)リリースニューシングル
「ねがいうた・はじまり色」
映画「海のふた」主題歌


詳しくはオフィシャルサイトを観てみてください。







ほなね。
タグ:地元 蘭華 中津
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。