SSブログ

遙なる時空の中で5♪ [観劇]

どうも、寒くなってきましたね~





そんな今日は、若輩ながら殺陣指導させていただいた、遙なる時空の中で5を観てきました♪






前回よりだいぶ良くなってて、みんなが一生懸命努力家したんだろうなぁと、伝わってきました。








そして、少しアクシデントもあったようですが、みんなで一致団結して、見事に楽しませてくれたのをみて、スタッフさんを含めホントに素晴らしいチームだと思いました♪








そんな素敵なメンバーなので、バッチリ来場者を楽しませてくれますので安心して観に行って下さい(^^)









ほなね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のっち

こんばんは。
凄く久々にコメントします(*´ω`*)

実は私も今日遙か5観に行ってきました。
会場で小野さんを見かけて、話しかけていいのか迷ったあげく、声をかけられずに帰ってきました(笑)

遙かキャストの皆さんの殺陣、初演より確実にパワーアップしてましたね!
個人的には沖田役の鈴木さんの殺陣が明らかにうまくなっていて驚きました!!
遙かは立ち回りを観るのが凄くたのしみで、今回もすっごく格好よくて観ていて凄くテンションがあがりました!

小野さんのお元気そうな姿も見かけられて嬉しかったです(*´ω`*)
by のっち (2014-12-05 01:11) 

tomo

のっちさんこんにちわ!
返事遅くなってすいません。
気づいてくれてありがとうございます♪
今度は気にせず声をかけてくださいw

殺陣はみんな頑張って練習してたから、その努力の結果だと思います。ピロキも不器用ながら頑張ってましたから♪

またどこかの会場でおあいしましょう!
by tomo (2015-02-01 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

D-room8♪劇団レトロノート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。