SSブログ

ご町内デュエル、ありがとうございました! [moblog]

DSC_1326.jpg
お陰さまで、イヌッコロ第9回公演「ご町内デュエル」が無事終了しました。




今回はとっても良い役をもらって、さらにみなさんに好評価で嬉しかったです。




あんなに楽しそうに観ていただけてホントに幸せで、この仕事をやってて良かったと思いました。





これからも、たくさんの人を楽しませられる役者になりたいと思いますので、今後とも小野友広をよろしくお願いします!





そして、これからも楽しい作品を作り続けるイヌッコロをよろしくお願いします!!







ほなね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ノア

突然の初コメントです。

先日18日㈯に初観劇させて頂きました。
今まで、観劇とかミュージカルには消極的でしたがこんなに笑える劇があるなんて!!と衝撃です!
特にイナバさんキャラにはお腹がねじれるくらい笑いましたよ~!!!

観客を楽しませる喜び。。。
私もベリーダンスをしているのでとーっても分かります。
これからも応援しますので、じゃんじゃん楽しませて下さい☆
また、笑いに行かせてもらいますね~♡
by ノア (2014-10-24 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。