SSブログ

旦那er's high!!を観てきたーー♪ [観劇]

S__7798855.jpg
日曜日ですが、雨でじとじとしています・・・






でも、そんな気持ちを振り払う舞台を観てきました!






「旦那er's high!」という舞台です。









とある純喫茶で旦那たちが集ってるワンシチュエーションコメディなんですが、めちゃくちゃ面白かった!!







役者がイキイキしてて楽しかったです♪





とくに主演の寿里はずーっと出ずっぱりで、話しまくってて動きまくってました!





そーとー大変な役だっただろうけど、みてて心地よかったなぁ♪





汗だくやったけどw







ほんで、何より話が前向きですげぇ好きでした。








残念ながら今日で終わりみたいです(*´Д`)ざんねん!








再演あったら是非行ってみてください♪








そして寿里ー!おつかれさまー!!









ほなね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

観劇!飲んだ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。