SSブログ

NHKの技術力!! [moblog]

DSC_1117.jpg
こんにちわ♪





めちゃくちゃ天気よくてきもちがいーすねー!






そんな日にはやっぱり、NHKです。





NHK技術研究所ってところで、その最新技術を公開していたのでみてきました!





もうね、進みすぎてすごいですよ!





映像の綺麗さだったり、音の臨場感だったり、情報の伝達の量が増えたりして、災害に役立てたり、とにかくすごかったなぁ(^^)





なかでも、8Kテレビの綺麗さは半端なかったなぁ~♪





4Kテレビすらちゃんと見たことなかったから、感動しました。





そして、写真はドーモくんと、謎の女の子(笑)



何者なのかはまた調べるとします(笑)





よーし!2020年のオリンピックは8Kテレビで見るぞー!!







ほなね。
タグ:NHK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。