SSブログ

雪からのいろいろ♪ [moblog]

2010年2月18日(木)  雪のち晴れ







いや~めっちゃ寒かったけど、無事っすか?







雪からこっち、いろいろあったわぁ~









いろいろとばして、まずは「遙かなる時空の中で」や、「サムライモード」で共演した椎名鯛造、通称:鯛造とおニューの木刀を買いに行ってきました♪






鯛造の木刀を買いに行く予定やったんですが、おれも買ってもうた♪









新しい木刀がほしかったもので・・・












ほんで買った場所が水道橋やって、東京ドームシティのジェットコースターに乗ろうぜ!!








ってことになったのです。


20100218164956.jpg


東京ドームの前にて、大はしゃぎ!!!










ん?ちょってまってください・・・






・・・









あ、いま鯛造のブログ観たら書こうとした様な事を書いていたので、そっちを観てください♪

http://ameblo.jp/taizo-shina/entry-10462225866.html






まぁそのがっかりだった瞬間がこちら↓
20100218165137.jpg








いや~鯛造が書いているとおり、めっちゃがっかりやったわ~







あのテンションを返してほしいわ!










ジェットコースターが走ってなければそんなでもなかったけど、走ってるわけですよ・・・







そりゃ点検だもの!!








しかも、声がしないから二人で、「声がでてねぇぞぉ!!」なんてふざけてましたよ・・・・









そりゃ乗ってないもの、当たり前!!









まぁそんなこんなで、鯛造のブログの通りマクドナルドでお茶してました。










鯛造のPSPの色がめっちゃかっこよかった!!






まぁそれはいいか・・・









ほんで、それから同じく「遙かなる時空の中で」で共演した成松慶彦、通称:ナリの出演してる。







『SPIRIT』





を観てきました♪
20100218212554.jpg








今までにないナリが観れてよかったです。








演出は、おれもお世話になったことがある菅野臣太朗さんで、はっとさせられるような内容の舞台でした。










空気感がよかったです。












そんなこんなで、そのナリと、臣太朗さんと、一緒に見に来てたZ団のなおちゃんと、BB団の黒須とチョコっと飲んで帰ってきましたよ♪












ほなね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

イシル

盛りだくさんな1日だったんですね~。
おつかれさまでした(^O^)
鯛造くんブログ読んできましたー。
乗る気マンマンだったのに乗れないって…。
それも目の前で動いてるのに…。
くやしーですね(^-^;)
でも楽しみを取っておけるってことで、
いつかリベンジしてください(-_☆)b
今度の殺陣稽古はNEW木刀で稽古ですか?
新しいものを使う時って
ウキウキしますよね(*^^*)
by イシル (2010-02-19 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雪やん♪本州の・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。